診療中にモゾモゾしちゃって

どうしたんですか???


触診したらズボンの上からでも

分かるくらい腫れちゃって、、

ワルイ患者さんですね♡



自分から恥ずかしい格好に

なっちゃったり、、、

そんな患者さんには

特別な治療が必要です💉

すぐに治りますよ😉💓









ここだけの話、普段
痴女系のコースが多い私ですが
こないだローターに
目覚めちゃったかも🤦♡


やさしくクリじらしてくるの
えっち!!!!!








女医・ナースのちん療は
3月限定のイベントなので
気になる方は是非🥺

経験済みな方はもう一度💉♡

今までのイベント系の中で
今月のがいちばんすきだな〜〜♡









最近、セブンイレブンの
アールグレイのマカロンアイスに
首ったけになっております😺

5日連続食べちゃってる🎶











金曜日、土曜日、日曜日
12時から20までいるので
遊んでください🎀


野球ばかりじゃなくて
私の事もかまってください🙊








いつもブログ見てくれて
ありがとう🐶🐾







ねろ