お兄様♡

早く感謝の気持ちを伝えたかったの🥺

2月のイベント投票~
アカデミー女優賞1位本当に本当にありがとう♡

りさは3月中は指名料がかからないみたい!


まさか自分なんて思ってなくて本当びっくり、、!

沢山のお兄様がりさに会いに来てくれて、、
感謝の気持ちでいっぱいです😢🥺


お兄様のお顔見ながらどこが気持ちいかな~って探すのが楽しくて♪

気持ち良くなってるお顔見るとドキドキとムラムラが止まらないの、、💗
 

会いに来てくださったお兄様一人ひとりにありがとうって伝えたいです💕🥺

それからお店のスタッフさんにも感謝です🌷



それから今日はお知らせがあって、、

今りさは大学生なんだけど、4月から授業が始まってしまうので、、お店に出られる日が土日のみになってしまいます、、😢

3月中は春休みで平日、土日沢山出勤するつもりなので、

ムラムラしてきちゃったお兄様りさと沢山えちえちしよ💗


ちなみにちなみに、、
今日はみんな大好き白おパンツだよ🤍

本日も23時までお待ちしてます🍒
ドM変態お兄様もドS変態お兄様もりさと一緒に気持ち良くなろ🤍


りさ