今週もお遊びいただきありがとうございました(*^ω^*)

お店初めてのお兄様にも楽しかった〜って言ってもらえて嬉しかった〜(*´∀`)
乳首責め好きなのでカウンセリングシートに書いてあるとウキウキしちゃう«٩(*´ ꒳ `*)۶»

なんとなくブログを見返したら座ってる写真ばかりだったので立ち上がってみました🥺
ほたるはそこそこのチビなのでスカート丈が長くなりがちです…(´-ω-`)
皆さんはどのくらいのスカート丈が好きですか~?

2月もあっという間に終わっちゃいましたね🥺
来月は何やら楽しそうなイベントがあるらしい…٩(ˊᗜˋ*)و

次回は3月1日(水)11時~出勤の予定です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
お誘いお待ちしております✨