お兄様こんにちは💗
少しお久しぶりの投稿になっちゃった、、ごめんね🥺
もう、、りさの頭の中はエッチなことでいっぱいだよ、、///


深夜の電車で人気はほぼなくて、車両にはりさとお兄様の2人だけ💗

座席に座ってうとうとしてたら隣にお兄様がそっと腰を下ろしてきて、、

こんなに空いてるのに…と思いながらも寝たふりを続けるとおま○こに違和感が、、🫢

そ~っと薄めを開けるとお兄様の指がおパンツの上からクリ○○○を刺激してるのが見えて

誰かに見られたらと思うと恥ずかしくて今すぐ逃げ出したいのに体は正直で、、

絶妙な力加減で小刻みに刺激され続けると
膣の奥がぎゅっと収縮して、、中からトロトロ出てくるのが自分でもわかっちゃうくらい…///

漏れそうになる声を必死に押さえているとおパンツの脇からゆっくりと侵入してくるお兄様の指、、🫢

りさの膣内のぬめりをまとったお兄様の指がクリ○○○を撫でると、、

ビクビクッと体が痺れ、腰がガクガク震えちゃう、、///💗

指が膣内に挿入されて、両方を同時に責められるとだんだん我慢できなくなって、、

身体の奥がぎゅっと収縮しお兄様の指を締め付けながらビクビク痙攣してイッ、、☆$#¥🫢

お兄様の指がゆっくりと抜かれても、快感は止まなくて、、

りさのおパンツはぐちょぐちょになってしまいました💗


って言うシチュエーションはどう、、??
ちょっと刺激が強すぎたかな…///?
自分で書きながら興奮しちゃった、、

その後のことはお兄様のご想像にお任せします💗🤍🖤

変態りさの頭の中はいかがだったでしょうか?

お兄様のおち○○○反応しちゃったんじゃない?それ、りさが楽にしてあげる💗


2月に入って花粉が徐々にきてるね、、😖
辛いよ~💦
お兄様は大丈夫かな、、?早めの対策大事!

今日も23時までお待ちしてます🍒
明日はお休み頂いてます🥺
おちんぽビンビンなお兄様、お気をつけてお越しくださいませ💗


りさ