追加コスでえっっちな制服
着させて貰いました🥰


会った瞬間に脱いでよ
って言ったの初めてで
興奮しちゃった💖💖

女王様部屋に到着するまでに
露出してしっかり
興奮しちゃって、、、

しっかりドスケベさんで
困っちゃうね🤦💖




ケツマ〇コひくひくさせて
自分でお〇ん〇ん弄って
私のおま〇こ見て
興奮しちゃって
いやらしい子、、😈💓




ドMちゃんって「お仕置して下さい」
って言うわりに
お仕置ぜーんぶ喜んじゃって
愛しい🥰🥰










会いに来てくださった変態様のおかげで本日もとっても楽しかったです🙇🏻‍♂️♡

ありがとうございました🫶🏻











明日はどんな変態さんに会えるかな😺楽しみにしております😺










🍒シフト🍒

29日(日)12:00~17:00
31日(火)12:00~17:00
2月1日(水)12:00~17:00
4日(土)12:00~17:00
5日(日)12:00~17:00

⚠️17時多少過ぎても大丈夫です◎お電話にてお尋ねして頂けますと幸いです◎







💉ワクチン3回目摂取済みです💯





ねろ