「いつになったらイかせてもらえるんですか?🥺」って
快楽に溺れ他お顔でハアハア吐息混じりに
聞かれて可愛らしくて今すぐにでも
イかせてあげたかったけど
もっと悶えてるお顔が見たくて
ギリギリまで我慢させちゃった🥰🥰


ち〇び、おち〇ち〇、玉裏ソワソワされながら
よく我慢できました!💯


ちゃんと、「イかせてください」って
オネダリするんだよ???
できるかな??







- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


最近、シティヘブンの方にもブログ載せてるので
見にきてネ🙊㊙️


マイガール限定で動画やここには
載せていない写真も、、♡


今日は自撮りをマイガール限定で
載せたよ😺


↓↓↓こちらのURLをコピーして検索すると
私のページになります!
(お手数ですがよろしくお願いします!🥺)



https://www.cityheaven.net/chiba/A1201/A120101/mousou_club/girlid-44320561/




- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -



お待ちしております🧸🎶



それでは、おやすみなさい(-_-)zzz



🍒近々シフト🍒

14日(土)12:00~17:00
15日(日)12:00~17:00
17日(火)12:00~17:00
21日(土)12:00~17:00
22日(日)12:00~17:00



⚠️17時多少過ぎても大丈夫です◎お電話にてお尋ねして頂けますと幸いです◎







💉ワクチン3回目摂取済みです💯





ねろ