目隠しプレイってエッチですよね、、😈💓





そんなシチュエーション1度は妄想しちゃったことある人もいるんじゃないかな???私はアルヨ😺🫶🏻






人って五感の一つを奪われると
それを庇う為に他の感覚が
研ぎ澄まされるんだって!!!



つまり、いつも以上に敏感になっちゃうね😏😏





ただでさえ、変態なドMちゃんがもっと敏感になっちゃったらどうなっちゃうのかな〜〜😈



私は興味津々🙊㊙️













日付け変わって一昨日と昨日、遊んで下さった変態様方ありがとうございました♡年末にも会ってすぐねろ始めに来てくれたり嬉しいことがたくさん♡♡









明日、連休最終日(T_T)12時からいます!お待ちしております🐾🤍






🍒近々シフト🍒

9日(月)12:00~17:00
11日(水)12:00~17:00
14日(土)12:00~17:00
15日(日)12:00~17:00



⚠️17時多少過ぎても大丈夫です◎お電話にてお尋ねして頂けますと幸いです◎







💉ワクチン3回目摂取済みです💯





ねろ