乳首ぺろぺろしながら鼠径部当たりから玉裏を
フェザータッチすると、、、
M字開脚した足をビクビク震わせながら
感じちゃって、、変態ですね、、🤦🏻‍♀️♡











さいきん、あれも頑張ろう!これも頑張ろう!その為にはこうして、ああして、とか本当にそれで努力足りてるのか?とか考えてたら何だか頭がパンクして自爆した😔
いっぱい寝ていっぱい美味しいもの食べてドMちゃん狩りをして元気だすんだーーー(^_-)-☆(^_-)-☆


皆の元気の出し方おしえて🐾🤍













変態さんへの択です(^^)/
三連休中、、、
▷ゆっくり過ごす
▷ねろちゃんに責められる
▷ねろちゃんとえっちなことをする


下二つがおすすめの択だよ😇😇









明日12時からいます😽対よろです( •̀ᴗ•́ )و



まだまだねろ始めお待ちしております🧸🎶



🍒近々シフト🍒

7日(土)12:00~17:00
8日(日)12:00~17:00
9日(月)12:00~17:00
11日(水)12:00~17:00
14日(土)12:00~17:00
15日(日)12:00~17:00



⚠️17時多少過ぎても大丈夫です◎お電話にてお尋ねして頂けますと幸いです◎







💉ワクチン3回目摂取済みです💯





ねろ