お兄様方こんにちは✨
お昼寝してたら襲われるのを妄想して一人で恥ずかしくなってるりさです、、///


先週の水曜日お誘いしてくれたお兄様方ありがとうでした🤍


舐められるのが大好きなお兄様、、
どこが気持ち良いのかな~ってお兄様のお顔見つめながらそ~っと舌をそわせたらビクビクッ!
お兄様が気持ち良いところみっけ🖤
どんどん大きくなっちゃってりさのお口の中でもビクビクしてるの感じて、、
思わずお兄様の脚お借りしてりさのもスリスリ
気づいたらぐちょぐちょだった、、///
会いに来てくれてありがと🤍



私が逆痴漢してる時から感じちゃってるお兄様、、🖤
ズボンの上からでもわかるくらい大きくなっちゃったね🫣
我慢してるお兄様のお顔見たら興奮しちゃって沢山意地悪しちゃった///
そしたら今度はお兄様に仕返しされて、、
焦らされすぎてりさのぐちょぐちょに濡れちゃってた、、中までトロトロになって気持ち良いのと恥ずかしいので頭真っ白だったよ~///
会いに来てくれてありがと🤍



本日も23時までお待ちしてます!
寒いので、あったかくしてお気をつけてお越しください✨

りさ




iPhoneから送信