初めまして♪
最近入ったことねです( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"
今回は初投稿なので簡単に自己紹介でもしようかな?

好きな物
アニメ、アイドル、ゲーム、サッカー、ダンス等
アニメは割と色々見てます‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
今はヒロアカは毎週欠かさずリアタイしてます♪
ゲームはあつ森とマリカを最近やってる( ¨̮ )
ファンタシースターオンラインとかRPG系やホラゲーも好きだからオススメあったら知りたいです♪

食べ物
ラーメン、お肉、お寿司、お菓子、甘いもの
ラーメンは特に博多系の豚骨が好き(ˊo̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤ˋ)
お菓子は嫌いなものないよ૮₍´。• ·̫ •。`₎ა
甘いものはシュークリームとかケーキとか洋菓子も好きだけど、最近は和菓子(すあま、おはぎ等)系が好き(•᎑•)

ちなみに元女子サッカー部なのでサッカーは割と詳しい方だと思います(。・ω・。)

アイドルは最近やジャニーズも好きだけど…
80年代が大好きで、特に明菜ちゃん、南野陽子ちゃんが大好きです(˶'ᵕ'˶)

いざ自己紹介を書くってなると何を書いたらいいかわからないね笑

他にも聞きたいことや「これについて詳しく聞きたい!」とかあれば会った時に直接聞いてくれると嬉しいな₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

✻ことね✻