お兄様❣️❣️❣️

こんにちは✨

そしてお久しぶりです!!

また、期間が空いてしまってごめんなさい💦

今後のブログ、気を引き締めて頑張ります💪🔥


昨日も、たくさんのお兄様とお会いできて嬉しかったです✨
ココ最近は、痴女系のコース選ばれることが多く
お兄様を言葉責めで誘惑して、気持ちい世界にとことん導いています🥰

気持ちよくなってるお兄様のア○コ🍌の動きが
ピンピンってしてて、めちゃくちゃ可愛いから好き😘

あ、変態っていうのがバレそう🙈💕

バレてもいいっか、なんてねwww

✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱ ✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


最近買った可愛い下着公開〜❣️

お胸に谷間まで出来ちゃって
すでにお兄様からすごく好評頂いてます✨

次は、色違いのも買おうかな?なんて思ってます!!ww

お兄様は、何色の下着が好みですか〜??💭
次の下着買う機会に参考にしたいです🐰︎💕

✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱ ✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱

Twitter見てくれてるお兄様、いいね❤️押してくれるお兄様
ありがとうございます✨

フォロワーさんがもう少しで100人に到達しそうです!!👏

まだまだここからが始まり!!って思ってるので
一生懸命頑張っていきます😉


㊗️この度Twitterを開設致しました👏

普段ブログには書かないような
プライベートのこととか、つぶやこうかなと思ってます!!

ぜひ、フォロー宜しくお願いします🌼

アカウント ▶︎▶︎ 【 @ichika_mousou 】


💕いちか💕