こんばんは🌟今日は脱毛へ行ってまいりました!!!とっても痛かった( ;  ; )
遊んでくれるお客様の中にも脱毛へ通ってる方がちらほらいてあんな痛みを乗り越えてるなんて、、すごいよみんな、、😭






先日、ア〇ル童貞を捧げてくれたヘンタイさんウブで可愛らしかったな〜〜(^-^)


みんなはどうされたいの?気持ちいいのにイかせてもらえない寸止め?乳首と手コキの同時責め?

イク時はちゃーんと見せてくださいね♡勝手にイッちゃだめだよ😺













私のブログをここまで読んくれた方へ

今日、イヤホンを片方ドブ?側溝に落として救出不可能でかなり落ち込みました( ; ; )
そして、最近また茎わかめにハマって近所のコンビニでいっぱい買ってたら在庫がなくなって悲しい( ; ; )( ; ; )

以上が最近あった私のニュースです🥺🥺








明日、12時からいます!よろしくお願い致します🙇🏻‍♂️⭐️
暖かい格好でお越しくださいませ♡待ってます🧸


🍒近々シフト🍒
10日(土)12:00~17:00
11日(日)12:00~17:00
13日(火)12:00~17:00
14日(水)12:00~17:00
16日(金)12:00~17:00
17日(土)12:00~17:00
18日(日)12:00~17:00







💉ワクチン3回目摂取済みです💯





ねろ