こんにちは、じゅりです♥️

blog上げてない間に12月になってしまいました(><)

ごめんなさい💧‬

また上げていきますd(≧▽≦*)


blogは上げれてなかったのですが、

その間も沢山のお兄様方に遊んで頂けてじゅりはとっても嬉しかったです♥️



本指名K様💓

少しご無沙汰?にお会い出来て嬉しかった(*≧∀≦*)
長い時間で遊んでくれて、素敵な差し入れまでくれて本当にありがとう☺️


本指名N様💓

いつも優しくて、そして素敵なエッチな時間をありがとう😊
痴漢の触り方がもう本当にえっちなN様///
いつも感じちゃってごめんね💓笑


本指名S様💓

フェザータッチなら任せて下さい😚
久しぶりにお会い出来たのも、気持ちいいって沢山言って貰えたのも嬉しかったです( •ᴗ•)*♪


本指名F君💓

いつも長い時間で遊んでくれてありがとう☺️
遊ぶ度に色んなお話が出来てそれも嬉しいです🎶
パンストプレイもハマっちゃったね///


本指名Y君💓

敏感で甘えん坊で相変わらず可愛いY君♥沢山イチャイチャしちゃった☺️
初めてのパンストオプで、初めての事もさせちゃった///


本指名🍺様💓

約1年振り位にお会い出来て嬉しかったです⭐️
お顔見てなんか安心しちゃいました(*´˘`*)
来てくれてたのに、タイミング合わない事が多くてごめんね😢


お友達の勧めで遊んでくれたYっしー様💓

やっと会えたって喜んでくれてじゅりも嬉しかったよ☺️
プレイではとっても感じてくれて、それを見て私もすごく幸せでした🤲🏻´-またお会いできたらいいな♡


ホームページ、blogを見て来てくれたH君💓

とっても穏やかで優しいお兄様でした(✿´༥`✿)
乳首感じてくれて嬉しかったなぁ⭐️
また敏感なH君を攻めさせてください///


ネットを見て予約をしてくれた、K様💓

攻められたくて来たって言っていたK様だったので、
沢山攻めさせて貰いました✌️
もうとにかくかわいい!!すごく素敵でした♡
また良ければ遊びに来てみてください(*ˊ˘ˋ*)




プレイをしてて、改めて思ったんですけど…

やっぱり男性がイク時、「あ、イク…、、、」

って言う事に興奮を感じるんですよね♥️♥️♥️

気持ち良すぎて言う余裕なくイっちゃう!!って方も、

わぁ可愛い〜ってなるんですけど笑

男性側も、女性がイキそうな時のその言葉に興奮したりしますか?🙈

あとは、もう何度も言ってるけど

乳首感じる人が本当に好きです💓💓

ネットを見て来てくれたお兄様方も、ほとんどの方がそれを知って来てくれたりしてました⸝⸝- ̫ -⸝⸝

お兄様方のヨガってる所を沢山見たいし、
身体とかおち○ち○がビクッ!!ってなるのをじゅりの太ももや肌で感じるとそれだけで嬉しくなっちゃう…///

それを感じたじゅりの○○○ももちろん興奮しちゃってます♡♡♡


舐めるのも焦らしプレイも好きなので、
されたい人は遊びに来てね🐰