お兄様❣️❣️

こんにちは✨️


いちか
無事、誕生日迎えられました🎉🎂💕

おめでとう❤って言ってくれたお兄様
ありがとうございました✨️
今年もたくさんの方からお祝いしてもらえて
とても嬉しかったです🐰💕

素敵な1年過ごせるように頑張りたいし、
お兄様とも沢山思い出作りしたいと思ってます😘

これからもよろしくね🎀💞

⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧

えーわたくし、いちかお休みもありましたので
とってもエチエチ不足です🥹🥹

不足すぎて、危うく1人でオ○ニーしちゃうところでした😅🙈

何とか耐えてますwww

お兄様で同じ人いるかな〜??💭笑

21:00まで出勤しているので
ご予約&ご来店お待ちしてます🌷


お天気悪いので、足元には気をつけてお越しください🫶


⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧

㊗️いちかこの度Twitterを開設致しました👏

普段ブログには書かないような
プライベートのこととか、つぶやこうかなと思ってます!!

ぜひ、フォロー宜しくお願いします🌼

アカウント ▶︎▶︎ 【 @ichika_mousou 】


💕いちか💕