こんばんは\(^▽^)/!



ついに!ポケモンの新作が発売されましたね😺プレイしてる方いらっしゃいますか?私はスカーレットにしました👍🏻

ポケモンやってたのが小学生くらいの時だったから新しいポケモンとか制度とかが色々変わっててびっくり🥺🥺





今週末の予定は決まってますか?ポケモンばっかりじゃなくて私とも遊んでくださいな😺♡


















みなさんのよがってる姿が私の栄養源です😇


騎乗位素股で動いてる時に「待って待って出ちゃう」って我慢してるの大好物🤤
そんなこと言われちゃうと、待てません!もっといじめたくなっちゃうよ🥺🥺
でも、そこを焦らすのも楽しいから困った、、😺








明日、12時からいるので良かったら遊んでください♡よろしくお願いします(  '  '  )♡

















🎀シフト
19日(土)12時〜
20日(日)12時〜















ねろ