お兄様😍

こんにちは✨️


テンションがいつもより、とても上がってるいちかです❣️

なんでテンション高いのかは…ひ・み・つ🤫㊙️


公開できなくて残念だけど
おっ○い露出しちゃってます😘

これ完全に露出狂よねwww

しかも、自分から自由に触ってくださーいꉂꉂ📣って
言っちゃってるみたいww


いちかは
おっ○い舐められるのがすごく好きです︎💕

覚えておいてね🐰❣️


今日は、どのコース選ばれることが多いのかな〜?💭🧸

👇🏻いちかの可能なコース👇🏻

・痴漢 ・逆痴漢 ・痴女 ・NEO痴女 です✨️


お兄様の好きなコースは、どれかな??💭💕


本日も
21:00まで出勤してます🌷

ご来店&ご予約お待ちしてます🎶

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡  ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

㊗️いちかこの度Twitterを開設致しました👏

普段ブログには書かないような
プライベートのこととか、つぶやこうかなと思ってます!!

ぜひ、フォロー宜しくお願いします🌼

アカウント ▶︎▶︎ 【 @ichika_mousou 】


💕いちか💕