お兄様💕

お久しぶりのブログです❣️

お待たせしてすみません🙇‍♀️


最近Tバックで出勤する率がUP⤴︎⤴︎してきてます✨️

ちなみに
今日のおぱんちゅは……Tバックです❣️

冬はスースーして冷たい風が
とてもおしり🍑に当たってきます!!笑笑

誰か後ろから温めてくださーいꉂꉂ📣
って言いたくなる😂


Tバック履いて挑む痴漢は、たまりません🌼*・

なんでかって言うと…
責めに来るお兄様の反応が素直すぎて可愛いの♥️
1度スカートの上からおしり🍑触ると
あまりにおしり🍑がツルツルしてるから
皆スカートめくって確認しにくるの🫣💕

その後、お兄様がビンビンになったア○コ🍌を
私のおしり🍑に当ててくるんだけど
既に8割がた○起しちゃってるんですよね😍

皆さん素直で素晴らしい👏✨

恥ずかしがり屋のお兄様でも
上のようになっちゃいますし😘

そういうの、大好きです💓

⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧

本日も、
11:00 ~ 21:00まで出勤してます🌷

明日は、
11:00 ~ 16:30まで出勤予定です❣️
いつもより短めです⚠️

ご予約&ご来店お待ちしてます🎶


※最近、土踏まず付近が痛くて
休息シートとか試すけど何やるのが1番効果的なんだろう?💭
私の足、扁平足で一般的な人より疲れやすい足してるの🦶💦



♡いちか♡