こんにちは☀️


最近遊んでくれたお兄様達ありがとうございました!


よく肌がスベスベで触ってて気持ちいいと褒めてくださる方が多くて、とっても嬉しい(*ˊ˘ˋ*)


ついいろんなところ触られてると気持ちよくなって、感じ始めちゃう🤭🤍


特に胸は感じやすくていじられちゃうとすぐに濡れてきちゃう💦


Sっぽそうと言われがちですが、意外といじられるのも好きかもしれない🫣



最近は寒くなってきたので、一緒にお部屋でイチャイチャえちえちして温まりましょう♥️


来月からあまり昼間は出勤出来なくなってしまうので、今月のうちに会いに来てくれると嬉しいな🥲


今週は  本日20日  と   22日  出勤してます!


来週もシフト多めなのでぜひお待ちしております✨