#10月20日特割

こんばんは!(^-^)



最近、王道だけどギャップって素晴らしい( ;  ; )と思うことが多いです💭💓


一見、控えめで物静かそうな方が乳首ぺろっと少し舐めただけで感じちゃうとか少し厳つそうだったりヤンチャそうに見えるお兄さんが実はおしりでめちゃくちゃ感じちゃうとか、、、

そんな方が多くて大変萌えます😺♡




私も委員長とか真面目な女の子が実はえろいとか
そういうシュチュエーション系だーいすき🥺







皆さんがグッとくるギャップ萌えとかも
知りたいな〜〜🐈🐾











冬季限定の「Pocky 冬のきらめき塩キャラメル」
っていうお菓子がほんとにほんとに美味しくて事件‼️
近所のコンビニ何件か回ったら売ってなくてショックでした、、( ;  ; )( ;  ; )


甘党さん見つけたら是非たべてみてくださいな✨













明日、12時からいます(*^^*)よろしくお願いします🙏

寒いからあったかくしてお越しください😷




🎀シフト🎀

20日(木)12:00-17:00
22日(土)12:00-17:00
23日(日)12:00-17:00


























ねろ