こんばんは🌙


ここ数日一気に寒くなったのと雨で気圧が変わったせいかずーっと眠たい😪脳が冬眠モードになってるのかな、、( p_q)



先日、遊んでくださった方々ありがとうございます!♡寒い雨の中足を運んでくれて感謝です( ;  ; )( ;  ; )



ブログ見て遊びに来たかったけど私の出勤時間となかなか都合が合わずやっと来れた!ってお話してくれてとっても嬉しかったです( ;  ; )( ;  ; )


そうやって楽しみにしてくれたり、私とお話してると楽しいって言って頂けるととーっても嬉しいし励みになります💭🫶🏻


ブログで見てたから素股楽しみにしくれてたみたい✨ぬるぬる素股で秒殺(^_-)-☆


感じてる姿たくさん見れて幸せ♡♡







明日からの三連休も寒いようなので
皆さん体調崩さないよう気をつけてね🥺

とか言って、私も体調崩しやすい人だから
気をつけねば!!!!!




最近、あつ森を再スタートしたのですが
この寒い中毛布にくるまって
ぬくぬくゲームするの、、控えめに言っても最高すぎる😭😭






三連休中、土曜日曜います👍🏻どんな変態さんに会えるのか楽しみだなあ♡


是非、遊んでくださいな♡よろしくお願い致します( ^_^)/







🍒シフト🍒

8日(土)12:00~17:00
9日(日)12:00~17:00
























ねろ