こんばんは☆
今週も遊んでくれたお兄様ありがとうございました(*^ω^*)

初!妄想倶楽部!初!NEO痴女!なお兄様が多く何か緊張しましたが楽しんで貰えてよかったです🥺
悶えてるのを見ると楽しいです(o´艸`)

この下着、一応ピンクなんですけどお店の照明だと肌の色と同化して履いてないように見える気がする…(´-ω-`)

新しくなった写真でも履いてます~チェックしてみてね✨️
今回はスタッフさんのアドバイスでいつもと違うキリッとしたイメージで撮ってもらいました!
いつものほたるはブログを見て察してください(´-`)

次回の出勤は10月1日(土)11時~です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
お誘いお待ちしております💕