こんばんは( T_T)\(^-^ )


9月って3連休が2回もあるんですね〜💡うれしい(^_-)-☆

ただ残りの9月は雨ばかりらしくて、、😭今も大きな台風がきてて千葉への影響はどうなるのでしょうか😔💭








私、タマタマをさわさわしたりペロペロしたりするのがだいすきなのです😺💕
人それぞれ気持ち良いと感じる人もいればくすぐったいとか無の人もいるから様子を見ながら続けたり辞めたりするんですけど、こないだペロペロ中にいやらしいヘンタイさんがだいぶハァハァしてたから「どう?」って聞いたら、急所狙われてると思うと堪らないです!だって😉

急所狙ってるってWWWWWW


これだからヘンタイさんは面白くてたまらん🤤









イク時はちゃんと気持ちよくなってるお顔見せてくれないともう1回戦無理にでもしちゃうからね😈勝手にイッちゃだめーーー😈











明日、12時から17時までいます🎶雨予報なのでお気を付けてお越しくださいまし😽


🍒近々シフト🍒

18 日(日)12:00~17:00
19日(月)12:00~17:00
23 日(金)12:00~17:00
24日(土)12:00~17:00
25日(日)12:00~17:00









💉ワクチン3回目摂取済みです💯














ねろ