こんばんは、じゅりです♥️

金曜土曜、そして昨日今日と遊んで下さった沢山のお兄様方♡

ありがとうございました(*^^*)



本指名のT様♥️

じゅりが出勤している間、沢山お顔を見せに来て下さってとっても嬉しかったです😊💖

サプライズ過ぎてニヤけちゃった😌🌟

色んなコスプレもさせて貰えたし、

すごく幸せな時間でした(^^)

T様いつも本当にありがとう♥️




本指名のY君♥️

約1月ぶりくらいのご来店だったね😁

会った瞬間の、癒されに来たよって言葉にきゅんってしました(/ω\)

少しでも癒し効果になってくれてたら嬉しいな💞

お互い無理なく頑張ろうね!!(●'д')bファイト








9月に入ってからも、沢山の本指名様や沢山の優しいお兄様方にお会い出来る日が多くてとても嬉しいです♥️

痴漢プレイに逆痴漢…///

スク水にブルマ…///

プレイでは、沢山攻めさせて貰えたり、逆に攻められちゃったり凄い興奮することばっかりでした☺️


じゅりと遊んで下さったお兄様方、

本当にありがとうございました💗💗💗



明日はお休みを頂いていて、

次回は9/7の水曜日10時半〜の出勤になってます🎶

お時間合う方、良かったらお待ちしてます♡♡