こんばんは!(。ᵕᴗᵕ。)


8月遊んでくださったヘンタイの皆様ありがとうございました( T_T)\(^-^ )おかげさまで楽しく過ごせました(^-^)V

私に会いにお休みを使ったり、時間を作って会いに来てくれて本当に本当に嬉しいですありがとうです( ;  ; )( ;  ; )



8月はなんだか初潮吹きを成功された方が多かった気がします💭変態ポテンシャル高い👍🏻💕


「寸止めプレイ」も楽しいけど、私は最高に気持ちよくなってるお顔が見ることが好きなので寸止めは私も我慢が必要ですぐ「イくところちゃんとみせてね」って思わず言ってしまいそうになります、、、

9月もみなさんが気持ちよくなってお顔たくさん見せてくださいね?♡何卒です😉







明日、9月2日12時からいます🧸よろしくお願い致します💐


🍒近々シフト🍒
9月2日(金)12:00~17:00
3日(土)12:00~17:00
6日(火)12:00~17:00
7日(水)12:00~17:00
9日(金)12:00~17:00
11 日(日)12:00~17:00










💉ワクチン3回目摂取済みです💯














ねろ