こんばんは(*^^*)
最近遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました!
クチコミも書いてくれるお兄さんが増えて
恥ずかしいけど嬉しいです(/ω\*)
ありがとう!

今日はお店のホームページの
撮影に行ってきました(*^^*)
パソコンの画像を撮らせてもらったので
ちょっとだけ公開…(笑)
オフショットになるかも!

あとね!
こないだお友達とお出かけしてきて
欲しいお洋服が3着もあったんだけど
どれも欲しくて買おうか悩んじゃって
1着も買えませんでした(><)
どれが似合うか相談にのってくれる
お兄さんいないかな( ´・ω・`)?(笑)

土曜日
日曜日
元気に出勤予定ですヾ(●´∇`●)ノ
もしかしたら金曜日も
急遽出没するかも…(未定)

ぜひお誘いください!
お待ちしております☆