こんばんは、じゅりです♥️

blogが少し空いてしまってごめんなさい(><)

その間も、

じゅりと遊んで下さった沢山のお兄様💕

ありがとうございました\(^o^)/~


ネット指名して下さった、優しいお兄様♥️
乳首がすっごく感じちゃうお兄様で、攻めてる最中すっごく可愛かった〜🎶
唾液でグチョグチョにしちゃった///

本指名のT様♥️
blog書けてない間、貴重なお休みの時間を割いてまで沢山逢いに来て下さって本当にありがとう😊
忙しくなる前に来たよの一言も嬉しかったよ♡♡♡

イベント帰りのS君♥️
すっごく優しいお兄様で、じゅりのこのおっきなお尻をいっぱい褒めてくれたり、プレイも褒めてくれて、また絶対来るから!!って言ってくれて嬉しかったよ〜💞

本指名のS様♥️
2ヶ月ぶりにお顔が見れて嬉しかったです🌟
パンストオプションも楽しかったし、次やるプレイも二人で決めたから次はそれを楽しもうねっ(*´ω`*)

事前予約をくれたR君♥️
すごい長い時間で遊んでくれてありがとう(●︎´▽︎`●︎)
あっという間に過ぎちゃったけど、気持ちよくイってくれて嬉しかったぁ‪‪❤︎‬

本指名のY様♥️
久しぶりにお会い出来て本当に嬉しかったです😊💖
2回もイってくれてありがとう( *˙ ˙* )
またお会い出来たら嬉しいです🌟




本当に沢山のお兄様方に遊んで頂けて、嬉しかったです!!

ありがとうございます♥️♥️

次のじゅりの出勤は、

明日10時半〜の出勤になります🌼*・

お時間合う方、溜まってるお兄様💕

良かったらじゅりと一緒に気持ちよくなりましょ♪♪



今日の写真は、

今年初の浴衣コスver.👘載せてみました💞

似合ってるかな??笑

では、またね(*´∀`*)