こんにちは、お久しぶりですね☀️
日記を書かなすぎて、毎回 お久しぶりです を言ってる気がしますが(笑)

 

 

 

夏と言えば、何を思い浮かべますか?

 

ギラギラの太陽、晴れやかな青い空、大きな入道雲、どこまでも続く海、そしてスイカ割りや風鈴などなど・・・。

 

アウトドア派な方たちは、もう今年の夏を遊び尽くしたんでしょうか(о´∀`о)

 

私はインドア派なので全然そんなキャッチーな夏の思い出は無く・・・。

 

日々を穏やかに過ごしています✨

 

でもクーラーの効いた部屋でアイス食べるの、定番ですがいいですよね!

 

 

 

 

 

さて、本題ですが なんと今!

 

🔴ご予約🔴ご来店🔴時に私を指名してくださるお兄さんたち全員、内緒で2000円割引しています🎶

 

受け付けのスタッフさんにキーワード『スイカ』🍉と伝えてくださいね!

 

普段は会いに来れないお兄さんたちも、この機会にぜひまゆに会いに来てください💕

 

 

 

ちなみに今週は  今日と、19日、20日、21日に出勤していますよ!

 

待ってます(( ˶ˊᵕˋ)੭♡