こんばんは、じゅりです♥️

blogが久々になってしまってごめんなさい…₍ᐢ •̥ ̯ •̥ ᐢ₎



今日じゅりと遊んで下さったお兄様方♡

ありがとうございました(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ



痴漢されたくて来た♪って言ってくれた、

優しい長身の敏感なお兄様♥️

逆痴漢の時から既に身体がビクンビクンなっててすっごく興奮しました///

つり革に掴まってても立てないくらいだったね💞💞

ベッドでも沢山感じてくれて、

お兄様のMなところが見れて嬉しかったよ〜(*´∀`*)

また責められたくなった時はお待ちしてます♬︎♡

沢山気持ちよくなって沢山イっていいからね😆

遊んで頂いてありがとうございました💓





本指名のT様♥️

3週間ぶりくらいにお顔が見れて凄く嬉しかったです!!

会ってない間もじゅりの事を気にかけてくれてありがとう(o´艸`)

今日もまたT様に甘えちゃった(*´ω`*)

だって凄い気持ちよかったんだもん…///

じゅりの身体弄るの楽しいってゆうえっちな言葉も嬉しかったなあ♡

差し入れもありがとう🍬🍭🍫

またコスプレと痴漢で楽しい時間にしましょ♬*°

いつもありがとう( * ´ ³`)



本指名のF君♥️

久しぶりに会えて凄く嬉しかったよ⸜( •⌄• )⸝

部屋入るなり嬉し過ぎてイチャイチャしちゃった♡♡

いつも長い時間で遊んでくれるけど、

本当にあっという間に過ぎちゃうんだよね(。>ㅿ<。)

でも、相変わらず感じすぎちゃうF君が堪らなかった♥️

また会えたら沢山攻めるから気持ち良くなってね😊





本指名のN君♥️

すっごく久しぶりに会えて嬉し過ぎました😢

だからたっくさんえちえちな事しちゃったね///

じゅりが攻めるはすがN君に気持ちよくさせて貰っちゃったり…

変わりなくて安心したし、会えて良かった〜💓

写真撮影も手伝ってくれてありがとう(❁ ´ ▽ ` ❁)

また来るよって言って貰えたので、

会えるの楽しみにしてるねっ(´艸`)💫




7月は沢山のお兄様や、沢山の本指名様にお会い出来た1ヶ月でした◡̈⃝︎⋆︎*

今月も色んな方に会えるのを楽しみに頑張ります٩( 'ω' )و



前のblogにコメントくれたかつくん♥️

いつもありがとう🌷




次回は、火曜日の10時半から出勤予定です🌼*・

お時間合う方、お待ちしてます♡♡♡