こんにちわ!
毎日暑くて溶けそうになってる、どーも、えりちです(›´ω`‹ )

そんな中でもえりちに会いに来てくれる
お兄様方、ありがとうございます♡

写真はいただいた差し入れです(*^^*)!
一気に食べるとお腹のお肉が気になる年頃なので
ゆっくり食べたいと思いますっ(*´罒`*)♡

先週の土曜日、家の鍵をなくしてしまい、家に入れなくなるというハプニングがありました(´•ω•̥`)

せっかく仲良しさんに予約も頂いていたのに
休むことになり大変申し訳ありませんでした(><)

無事、友達の家にあることが判明し
何とかなりましたが
これからはちゃんと気をつけたいと思います。。。

今週はたくさん出勤する予定なので
ご予定合う方、お待ちしております♡!

部屋が暑かったり寒かったりしたら
遠慮なくいってくださいね!

今週も始まったばかり!
がんばるぞー!

では、またねー(´ω`)ノシ

♡えりち♡