こんばんは、じゅりです♥️

今日遊んで下さったお兄様方、

ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و

皆様優しい方ばかりで嬉しかったです🎶

そんな今日は、

コスプレを3回も出来た日でした( ´ ▽ ` )ノ

ブルマに制服にOL♥️

盛り沢山でした🤗




本指名のT様♡

今日会えたのはどの位ぶりかな??(,,・ω・,,)

久しぶりにお顔が見れて嬉しかったです🌟

元気してた?って言葉も嬉しかったよ♡♡♡


ブルマでの痴漢プレイ、興奮したね///

つり革使ったプレイからのベッド(/ω\)

沢山感じちゃってごめんね🙈♡

でも、最後のあのプレイはずるいよ?💕

すっごく気持ちよかったしすっごく興奮しました♥️


今日はすごい充実した1日になったって言ってくれたり、

エッチだね、エロいねって沢山言ってくれたね(*^^)v

ありがとう、T様♥️


T様もなかなかエッチだったけど🤭
じゅりがそうさせちゃったみたい(´>∀<`)ゝ

また会えたら嬉しいなっᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ





今日は、ブルマでの写真にしました📸

着てすぐ撮ったのであんまり上手く撮れなかったけど…😨💧許してね💓



じゅりは、明日も10時半〜出勤です❕

どんなお兄様方にお会い出来るか楽しみにしてます😉