こんにちは(*^^*)

7月はいってさっそく遊んでくれた
お兄さんたちありがとうございます!
全然久しぶりじゃないのに久しぶりな
感じしちゃった可愛いお兄さんも
いつもありがとう(*´ω`*)

最近お兄さんに思ってたのと
全然違うって言われて気づいたんですけど

痴漢コースのお兄さんたちが選択する
『最後まで嫌がる』
を今まで暴漢にあったくらいの
全力抵抗で拒否してました!

叫ぶし蹴るし叩くし噛むし( ̄▽ ̄;)
お兄さんたちも疲れちゃうくらいの
抵抗を全力でやっちゃってました!

それで喜んでくれてたお兄さんたちも
いたので正解だと思ってました(笑)

でもお兄さんたちの最後まで嫌がるは
嫌よ嫌よも好きのうちくらいの
抵抗程度ですよね(><)?
今日からはそっちにします!(笑)

ですがもし全力抵抗希望のお兄さんが
いらっしゃいましたら備考欄に
全力抵抗希望とお書きください( ̄▽+ ̄*)

お誘いお待ちしてます★