皆さんこんにちは、じゅりです♥️

今日も元気に出勤中です🤗



先程遊んで下さったお兄様、

ありがとうございました😊♥️

じゅりのblogを見て知って下さってた方でして…(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

見て下さるだけでも嬉しいのに、

blogについて沢山褒めて頂けてすっごく嬉しかったです🙈♡

なんかもうそれが嬉しすぎてシャワー中にニヤニヤしちゃってました/////笑

お兄様とは、お互いの性癖が似ていて最後に盛り上がっちゃいましたね♥️

やっぱり、シンプルに密着って興奮しますよね!!
じゅりは好きです💓

にしても、最後のはえっちな体位だったなぁ〜(〃艸〃)ムフッ

って思い返すとムラムラしちゃいますね♡♡♡

プレイ中、気持ちいいって沢山言ってくれて、

それだけでじゅりも濡れちゃいました/////




みなさんはどんなプレイが好きですか??🌟

良かったら恥ずかしがらずに教えてくださいヾ(´︶`*)ノ♬




お兄様チョイスの制服7番で1枚📸