こんばんは、じゅりです♥️

今日じゅりと遊んで下さったお兄様方、

ありがとうございました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)



なんか今日は、いっぱい興奮しちゃった/////

ムラムラしてたのかな💕



お兄様方も興奮してくれてて、それ見てじゅりも興奮して……

下からも汗が凄かったです(*´꒳`*)



本指名様にもお会い出来たから、嬉しくて沢山イチャイチャしちゃった♥️

毎回時間があっという間で寂しいよ〜(><)


じゅりの感じる所沢山攻めてくれてありがとう♥️

すっごい気持ちよかった♡(///ω///)

えっちな写真も撮ってくれてありがとう♥️

またお顔が見れるの楽しみにしてるし、

今日約束したプレイもしようね(*^_^*)pnst♡







最近、痴漢コースで遊んで頂く事が増えたのですが

感じてるじゅりが露になっちゃうのでちょっと恥ずかしいんです(/∀`*)

それを見たいってお兄様も居るのかな笑



もちろん痴女コースも任せて下さい!!!

あんな所やこんな所、

色々ぺろぺろしちゃいます(๑´ڡ`๑)

恥ずかしい格好もさせちゃうかも💕



もう何回もじゅりと遊んで頂いてるお兄様には、

性感帯バレちゃってると思うんですけど……

痴漢の時につい身を委ねて、

感じ過ぎちゃうので反省です(´ε`;)笑


でも、攻めてもらってばかりでは終わらないのがじゅりです笑

してもらった事をお返しします♥️♥️♥️

主導権がじゅりになったら沢山感じてもらいます!!!


感じてる男性はエロいから大好きです♡


喘ぎ声も我慢しなくていいんですよ( ´艸`)



「感じてもいいけど、イっちゃダメ💓」

⬆️じゅりの好きな言葉です(๑ ́ᄇ`๑)



焦らしプレイが好きな方、乳首が弱い方

是非遊んで下さい(≧ω≦)


いーっぱいヌルヌルにしていーっぱい触ってあげる♥️


明日も敏感ですーぐおっきくなっちゃうお兄様方に会えますように🙏💭



では、またね(*´ ³ `)ノ