こんにちは( *´︶`*)

写真のブラシャー
おっぱいが盛れすぎてびっくりです(笑)

最近遊んでくれたお兄さんたち
ありがとうございました!!
可愛いお兄さんたちばっかりで
キュンキュンしちゃいました(/ω\*)

ブログ見てくれてるかわからないけど
こないだ来てくれた乾癬で悩んでたお兄さん!
すずねの超絶仲良いお兄さんに
どんなお薬飲んでるか聞いたから
もし良かったら聞きに来てね(*^^*)

遠くから攻められに来てくれたお兄さんも
ありがとうございました(*´ω`*)
次はもっともっとゆっくり
恥ずかしいプレイ出来たらいいな!(笑)

あとね!最近
優しいお兄さんに受け身の
お勉強もさせてもらってます‪(*ˊᵕˋ* )
色んなプレイが得意になれたらいいな♪♪

お誘いお待ちしてますヾ(●´∇`●)ノ