こんにちは、じゅりです(*^^*)

今日も出勤中してます♬︎♡



昨日遊んで下さったS様♥️

ありがとうございました◡̈*.。



ブログを見てくれてたり、

じゅりの事を色々知ってて下さって凄く嬉しかったです💓💞

時間過ぎるのがあっという間だったけど、

S様の感じる場所を増やす事が出来て嬉しかったなぁ(*´∀`)

今までこんな感じた事ないって言ってたもんね/////

感じてる所がすっごく可愛くて、2回戦始めたくなっちゃったよね/////

S様とじゅりの相性が良かったんだなぁって思ってます♥️

またお顔が見れたら嬉しいです(❁´ω`❁)





じゅりは明日も10時半からお店に居ます!!

お時間合う方、攻められたい方は是非待ってます💓

じゅりに攻めさせて下さい⭐️⭐️笑