こんばんは!

GW中遊んでくれたお兄様ありがとうございました(*^ω^*)
久々に会えたお兄様もいて嬉しかったよ✨

今日は授業の時間日和でした。
生徒編では何故かお医者さんごっこもして楽しかったです(*´∀`)
意外な変態エピソードを聞いてしまったり…(o´艸`)

先生編のお兄様も初々しくて楽しかった🥺
おすすめしてくれたアニポケ見てみますね✨


最近『ゴールデンカムイ』にハマってます。
何故かずっと猟師の話だと思い込んでいたのですが、金塊を巡るサバイバルバトルのお話です。
歴史あり、バトルあり、笑いあり、アイヌの知識もあり、面白くて一気に読んじゃいました。
終盤は泣いた😭

魅力的なキャラクターばかりですが、ほたるは『不敗の牛山』さんがお気に入りです。
その名の通りめっちゃ強い!そして紳士!

8日まで無料公開されてるのでお時間ある方は読んでみてくださいヽ(´ー`)ノ

次回は8日(日)11時~出勤の予定です。