おはようございます!(*^^*)

火曜日遊んでくださったお兄さん、ありがとうございました!(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)♡

意地悪する甲斐のある可愛らしい反応をたくさん見せてくれるドMさんでした🙈💮

イくのちゃんと我慢して見せてくれて
えらいです( ; ; )( ; ; )


素股すごく気持ちよさそうな顔が見れて
うれしいーーー!😆







私、スタバ大好きなんですけど
おすすめのカスタムあればdmなどで
教えてください☺️💓
キッズ舌なのでコーヒーは飲めまてん、、

私のおすすめはティーラテ無脂肪ミルクはちみつ追加が1強なんですけど最近は暑いので
ダークモカチップフラペにホワモカシロップ追加かキャメルマキアート、アーモンドミルクに変更が好きです✨

甘いの好きなひとは試してみて(^-^)V‬ ‪︎❤︎




GWも後半戦ですね、、💭あっという間や、、



後半戦たいよろです👍🏻👍🏻

本日12時からいます🧸🎶



🍒シフト🍒
6日(金)12:00~17:00
7日(土)12:00~17:00





💉ワクチン3回目摂取済みです💯





ねろ