ジェルばんは!(これはNEEDY GIRL OVERDOSEというゲームの挨拶です☺️💓)

昨日遊んでくださった方々ありがとうございました(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)♡
とっても楽しかったです🎶


ネオ痴女で縛り上げてる時におフェラすると
もうだめ、、でちゃうから、、と言われて
とっても可愛らしかったです💮
縛られて抵抗できない姿もシコいです👍🏻👍🏻





みなさんGWいかがお過ごしですか💭


私は、レポートに苦しんでます、、()



そういえば!NEEDY GIRL OVERDOSEプレイしてるお兄さんがいて全エンディング回収のこと聞いたらやっぱり難しいみたいなので攻略サイト見ちゃおうかな、、、


お兄さんたちはどこを攻略したら気持ちよくなるのかな💭乳首?たまたま?おちんちんかな?????





明日12時からいます(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)♡よろしくお願い致します🧸🎶



🍒シフト🍒

3日(火)12:00~17:00
5日(木)12:00~17:00
6日(金)12:00~17:00
7日(土)12:00~17:00





💉ワクチン3回目摂取済みです💯





ねろ