おはようございます!

昨日遊んでくださった方々、4月遊んでくださった方々ありがとうございました( ˆ ˆ )/♡

今月もみなさんのおかげでとっても楽しかった(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)♡


ネオ痴女は縄で縛り上げる(?)吊り上げる(?)んですけど、昨日お兄さんに「M男の一本釣り」って言われて何回思い出しても笑ってしまう🙈

マグロの一本釣りならぬM男の一本釣り(笑)
よく反応悪い人をマグロって比喩するけどM男さんはマグロとは正反対なの知ってるよ😽💕
ちょっと乳首なめただけでも可愛い声出しちゃうもんね👍🏻

そういう反応もっと見たいな💭5月も気持ちよくなってる姿たくさん見せてください👶🏻💯



なんかお兄さん達とお話してるとブログちゃんと読んでくれてるんだなって思うことが多くてうれしい( ; ; )


なので!読んでくれてるみなさん!
今日!5/1は、、、
ちいかわとハチワレのお誕生日です!!!
(ちいかわ布教マン)


ちいかわってただ可愛らしいだけじゃなくて
読んでると心が優しくなって浄化される☺️
(おっと、、宗教の勧誘か、、?)








12時からいます😽よろしくお願い致します🙇🏻‍♂️🎶



長々と失礼しました!最後まで読んでくれてありがとう( ˆ ˆ )/♡





🍒シフト🍒
5月1日(日)12:00~17:00
3日(火)12:00~17:00
5日(木)12:00~17:00
6日(金)12:00~17:00
7日(土)12:00~17:00





💉ワクチン3回目摂取済みです💯





ねろ