こんばんは( ^_^)/


本日もありがとうございました😊✨



みなさんは何のコースがお好きですか?

私はナース服可愛いからナースのやつが好きです💓

でも、いちばんは痴女かNEO痴女😽

いっぱいお兄さんを責めて、
快楽に溺れてるお顔がたくさん見れるから♡


鼠径部をフェザータッチしてたっぷりじらしたり
対面座位の体勢で太ももでおちんちん挟んだり、、、







最近、ちいかわのアニメが始まって
超うれしい👶🏻🤍

Twitterにあがってる漫画もほんわかしてて
心が浄化される、、
私のいちばん好きなちいかわちゃんが
自分の意志を伝えられるようになった時は泣いてしまいました😭😭
(ちいかわと好きなアニメと漫画の話になると饒舌になるオタク)(スーッ)




明日(土曜日)と明後日(日曜日)は
12時から18時までいます🐰
ぜひ遊んで頂きたいです♡




対よろです👍🏻👍🏻







おやすみなさい💤







ねろ