こんばんは!( T_T)\(^-^ )


妄想倶楽部にいると色んな変態さんに
会えてとっても楽しい今日この頃💭


おしりをいじめる時は痛くないように
ローションたっぷりでゆーっくり指を
挿れるのですが
痛かったらすぐ教えてねって言ったら
「もう一思いに突いてください」って
言われたり、、、


独自(?)のオナニーを開発したかもしれないと
お話聞かせてくれたり、、、
調べても出てこないから多分先駆者だと
少年のように話してた、、ぺろいです、、♡


私が跨って騎乗位素股をしている時に
声がもれないように自分で
口を塞いでる姿とかもう、、大変シコいです、、

私が男の子だったらフル〇起案件です😽😽


明日も気持ちよさそうによがってる姿
みせてくださいね?☺️
白いのぜーんぶ搾り取っちゃいます😉🤍






🍒シフト
3日(日)12:00~17:00
5日(火)12:00~17:00
8日(金)12:00~17:00
9日(土)12:00~17:00
10日(日)12:00~17:00


!ワクチン3回目摂取済みです💉






ねろ