こんばんは😽🤍

一昨日、今日遊んで下さった方々ありがとうございます☺️💕


普段、責め派のお兄さんがNEO痴女コースを選んで下さって満足してもらえるか心配だったけど新しい扉を開けたみたいで嬉しい😈




リクエストがあるんだけどって言われて
何だろう?と思ったら
素股をお願いされて
それ!ねろちゃんの特技!✨ってなった( ˆ ˆ )/♡


騎乗位素股したら「それやばい、気持ちい」って気持ちよさそうなお顔が見られて大満足ナリ💮


声出ちゃってるよ?って言ったら
恥ずかしそうに自分でお口に手あてて
抑えようとしてる姿すっごくスキ🥺



漫画、アニメのお話で盛り上がって面白そうなもの教えて貰えてとーっても楽しい時間でした☺️ありがとう😺💕



私の中であんまり男性はちいかわ知らないイメージがあったのに(偏見)ちいかわのお話ができてびっくり‼️


UFOキャッチャーでちいかわのプライスけっこうあるんだけど私UFOキャッチャーの才能がゼロ以下だから上手な人コツとかあったら教えてほしい🥺🥺











2日(土)が出れなくなってしまったので、4月1日(金)出ます👶🏻エイプリルフールだからって嘘じゃないよ🧏🏻‍♂️

🍒シフト
31日(木) 12:00~17:00
4月1日(金)12:00~17:00
3日(日)12:00~17:00
5日(火)12:00~17:00
8日(金)12:00~17:00
9日(土)12:00~17:00
10日(日)12:00~17:00


対ヨロです🧸🎶
















長々と失礼しました( ´•_•。)💧読んでくれてありがとう💌








ねろ