こんばんは( T_T)\(^-^ )


今日、好きな食べ物を聞かれた時に
茎わかめって言ったら笑われた🥺
茎わかめ美味しいのに!🥺



土曜日、日曜日遊んで下さった方々のおかげで
とっても楽しい週末になりました👶🏻
ありがとう😭✨

みんなにも楽しかったって思ってもらえてたら嬉しいなあ💭



おズボン脱いだらおちんちんが既に元気になってて
ジョーズの柄のパンツが
3Dジョーズになってるのツボっちゃった😺





洗ってる時にもう気持ちよくなっちゃってるみたいで
声が漏れてたから「私ベットの方が得意だから
まだ我慢だよ」って言ったら
そんなえろいこと言われたら
もっと興奮するって言われて
なんか恥ずかしくなっちゃいました、、🙈💕












それでは、おやすみなさい💤





🍒シフト
28日(月) 12:00~17:00
31日(木) 12:00~17:00
4月2日(土) 12:00~17:00














ねろ