こんばんは(/ω\*)
最近遊んでくれたお兄さんたち
ありがとうございました!
新コース《NEO痴女》
楽しんでもらえて嬉しいです★
いつものすずねと違うから
仲良しさんはドキドキしちゃってた(笑)
NEO痴女コースはいっぱい色んなこと
楽しむなら60分以上がオススメです!
あとお部屋ひとつしかないから
予約しないと入れないかもです(><)

初めましてのお兄さんも
ゆっくり濃厚にいっぱい攻めたら
女の子みたいにあんあんいっちゃうの
かわいかった(/≧ω\)!
痴漢コースで入ったのに
すんどめ地獄でびっくりだったね(笑)
次のお約束楽しみにしてるね★

明日は19時までの出勤なんですが
少し時間を延ばそうかな?って思ってます!