こんばんは( ˆ ˆ )/♡

期間空いてしまいましたが、土曜日、月曜日遊んで下さった方々ありがとうございました🥺🎶



最近、ブログ見て気になってたんだー!って言ってもらえることが増えてとっても嬉しい🍥

差し入れや、私の出勤とご予定が合わない中時間作って来てくれたりありがとうございます🙇🏻‍♂️✨
そういった言葉すごく励みになる( ; ; )差し入れも美味しくてぺろっと食べちゃった☺️


おしり洗っている時に「もうちょっとおしりぷりってしてー!」って言って軽くぺちって叩いたら泡が私の前髪に乗って、「笑いあり泡ありエロあり」でした😉


おちんちん洗いながらお話してたらギンギンになっちゃってたからどうしたの?って聞いたら「だって〜」って気持ちよさそうにしてる姿たまらんです🤤♡




最近、お話するのが楽しくてつい話しすぎてしまう、、反省😥






🎀今週のシフト🎀
17日(木)12:00~17:00
18日(金)12:00~17:00
19日(土)12:00~17:00
20日(日)12:00~17:00






それでは、アニメ見て寝ます🐑
おやすみなさい💤
















ねろ