こんばんは( ˆ ˆ )/♡


タイトルの「感度良好 524」は歌詞なんですけど
何の曲かわかる人いるかな〜〜😽

分かったらコメントしてくださいな🎶


感度良好な乳首、ちんちんいじめたいなぁ💭





こないだお兄さんにおすすめされたヒロアカ、2話目で既に泣いてしまった(˘•̥-•̥˘)
まだ、見始めたばっかりで全然内容知らないからネタバレしないでね🥺

いやあそこで○○がさ〜ってネタバレするやつはヘソから電気を流します🎶
ハイ、そこのあなた!この替え歌の元ネタをコメントにて答えよ!






では、ヒロアカを見てから寝ます(。-_-。)




🎀今週のシフト🎀

9日(水)12:00-17:00
11日(金)12:00-17:00
12日(土)12:00-17:00







ねろ