こんばんは( ˆ ˆ )/♡


刺青が入ってたり、筋肉しっかりあって逞しくて、男!って感じの人が実は乳首少しいじっただけでハァハァしちゃうような人ギャップがあってとっても興奮しちゃいます😽


優しく舐められるのと甘噛みされるのどちらがお好みですか?☺️


皆さん、憧れのシュチュエーションってあると思うんですけど、どんなシュチュエーションが好きですか?


ねろは執事とお嬢様の設定が超絶好きです💓漫画とかアニメでもそういうが好きです💭

妖狐×僕SSという作品で主人公がSSの契約を結ぶ時に2人で指切りげんまんをするシーンで「嘘ついたら針千本、、僕が飲みます。僕を殺さないでくださいね?(キラースマイル)」ってところがほんとにほんとに好きでry(早口オタク)(ここまで息継ぎなし3秒)

たぶん、執事とお嬢様の設定の核、忠誠心が好きなんだと思います(真剣)


なので、忠誠誓ってねろにたくさん意地悪されて下さい😏💕



あした、お待ちしてます😺


🎀今週のシフト🎀
22日(火)12:00-17:00
23日(祝)12:00-17:00
25日(金)12:00-17:00
26日(土)12:00-17:00
27日(日)12:00-17:00



おやすみなさい👶🏻










ねろ




🎀今週のシフト🎀
23日(祝)12:00-17:00
25日(金)12:00-17:00
26日(土)12:00-17:00
27日(日)12:00-17:00