こんな時間にblog書いちゃいました笑


こんばん、じゅりです(^ ^)

明日は出勤!!
10時半から出勤します♥️



この間の月曜日にご予約下さった本指名のO様♡

前回よりも長いコースで入ってくださってありがとうございました(❁´ω`❁)

楽しんで貰えたかな?♥️

じゅりちゃんだからいいの♡って沢山言ってくれたり、

次回の御予約まで考えてくれて嬉しかったよ〜♪♪

今年はもう会えなそうだけど、

また来年の初めに会えるの楽しみにしてるね♥️

次回はあんな事やこんな事しようね(ฅωฅ`)



そして、前回遊んでから凄い早くリピートして下さった優しいメガネのA様♡

またお顔が見れて、痴漢プレイ中なのに嬉しさでニヤニヤしちゃってごめんね(つω`*)

触り方も優しいからそれだけでも嬉しいのに、
こんなに早くまたじゅりと遊んでくれたのが嬉しくて💞

痴漢プレイもしたけど、ベッドで沢山色んな事してくれて…/////甘えちゃってごめんね(´・ω・`)

今度はその分じゅりが攻めたい♡♡



さて、

明日もどんなお兄様方に会えるか楽しみ〜(≧∇≦*)



夜になるとすっごい寒いけど、

風邪引かないように暖かくして過ごしてね//((´д`))


そして、ムラムラした時は是非妄想倶楽部に来て沢山感じちゃって下さい♥️



では、またね*˙︶˙*)ノ"