こんにちは。
先日はお誕生日プレゼントありがとうございました✨
これでお家でぬくぬくゴロゴロしたいとおもいます_(:3 」∠)_



突然ですが、18日(土)17時〜22時で妄想追加できる事になりました(*>∇<)ノ ♪

そして12月という事で私物のサンタコスなんか着ちゃいたいなーって思ってます。

追加コスチュームになってしまうので、それでも見てくれるって方はコスチュームをサンタに指定してくださいね。



12月は18(土)と29(水)30(木)31(金)しか妄想できないので、遅刻しちゃったサンタって事で12月いっぱい用意しておこうかなって思っています(●´ϖ`●)

年末のお時間については、また改めてブログあげさせていただきます。



ばーいちゃ♡♡♡