こんにちは、じゅりです(●︎´▽︎`●︎)

今日は10時半からお店にいます♬︎♡


早速ご予約下さった本指名様♥️

ありがとうございました(´∀`*)


こんなに早くまたじゅりに会いに来てくれて、

1週間ぶりにお顔が見れたのは嬉しかったです♡


初めてのおもちゃも沢山使ってくれたし/////


それに甘えて沢山感じちゃってごめんね( ;꒳​; )


前回同様時間があっという間で早かったな〜(><)

また良かったら、

痴漢でヨガってしまうじゅりを見に来てください笑笑



そして、

2日の木曜日に遊んで下さった本指名のB様♥️

楽しんでもらえましたかね(❁´ω`❁)

またして欲しい事があったらなんでも言って下さい♪♪

出来るプレイは、是非したいので♥️

B様とのあの立ったまんまでの拘束プレイは萌えました/////

また沢山攻めさせて下さい💕(ヨガってる所見せてね)






今日の写メは…ちょっと今までと違う感じ(*´-`*)


じゅり以外になにかオマケちゃんが居ますね♥️





では、またね*˙︶˙*)ノ"